ユニフォーム屋の販売スタッフブログ

秋冬展示会 第一弾! セロリー様の展示会を訪問しました。

まだまだ毎日暑いですね。
そして最近は日本中の様々な地域で豪雨があったり、強風が吹いたりで・・・
そんなニュースを見る度に、その地域のお客様のことが心配になったりする毎日です。

そんな湿度も温度も高い今日この頃ですが、ユニフォーム業界では、既に2017年秋冬~2018年春の新商品展示会が開催中です。

そして今年第一弾!として、同じ岡山市内のセロリー株式会社様の展示会を訪問しました。
実は今回、私はカメラを忘れるというミスをしてしまいました。

なんとかiPadで撮影をしたのですが、慣れないことと、外光をふんだんに取り入れるおしゃれオフィスなので、ボツ画像が大量に発生しました、すみません。

今年のセロリーさんの新商品は大柄やツイード素材など、クラシックで高級感のある商品が目立ちました。
それでいて、商品自体は軽量に仕上がっており、毎日のご着用でもストレスを感じない商品だと思います。

また今年のセロリーさんは、ヨコ編みにもチャレンジしています。
 
これ、ヨコ編みのニットベストです。
有りそうであまりない、カーディガンの袖口が気になる方や、普通のオフィスベストでは締め付け感や重さが気になる方にはおすすめしたいアイテムです。

そして新シリーズ!
メンズシリーズの登場です。
ユニフォームのメンズジャケット、パンツというと、ホテルやレストランをイメージしがちですが、セロリーさんの企画はもっとカジュアルな接客で着るイメージです。

例えば、自動車ディーラー様とか金融機関様とか。
女性で事務服を着ているのに、男性はバラバラのスーツっていう職場は多いと思います。
でもそれって少しフラットじゃ無いなーと私も思っていたのです。
そしてセロリーさんのメンズジャケットは、実績のある事務服と共通のニット素材!
だから軽くて、耐久性も強くて、男女ペアのウェアリングも出来る訳です!

今回も色々目白押しのセロリーの新商品です。

ほんとに今回は画像が見映えしてません。
興味があったら、「無料カタログ請求」から、カタログをお取り寄せください。