ユニフォーム屋の販売スタッフブログ

ジョア様の秋冬展示会を訪問しました。

まだまだ暑さにやられる毎日ですが、先日株式会社ジョア様の展示会にお伺いしました。

ジョア様の「enjoie」ブランドと言えば、「カワイイ」でおなじみです。
特に少人数で接客に当たる、ショールームやクリニックの
お客様には大人気のブランドです!

さてさて、今回の新商品はいかがでしょうか?
 
まず目に付いたのは赤と黒のコントラストが印象的な
リッチな素材感の商品です。
これは今回のカタログの表紙も飾っています。
 
少し押しが強いこの商品ですが、同じ素材でジャケット、ベスト、
ワンピースまで揃っています。

全般的に肉厚で表面感の豊かな素材がここのところよく出ているので、
注目の商品になるかもしれません。
お仕事内容によってアイテムを変えて、着方を変えれば、
楽しい職場になるかもですね。

そして、今回デビューで個人的に気に入ったのがケープ!
ジョアさんは、以前からワンピースを積極的に企画をしているのですが、
確かにワンピースを着ていると、冬に外出する時などにはコートを着るしか無くなります。
またショールームの受付などで、外気が入りやすい場所などでは・・・

そんなときにケープ!
大きめなスカーフなどでアレンジしたり・・・あると思います!!

そして次にご紹介するのが、カーディガン。
皆さん、着ておられますよね。

でも、職場によっては「だらしない」とか言われちゃうとか・・・。

でもこのカーディガンは、ジャケットスタイル。
しっかり前ボタンを締めてご着用頂きたいのですが、
着た姿に、だらしないの欠片もありません!

接客あり、でも事務仕事中にジャケットは肩が凝るというお客様にはお勧めです。

今回のジョア様の展示会は全般的に攻めてる感を強く感じました。

『おもてなし』をキーワードに、レディースユニフォームを一層盛り上げてくれそうな予感を感じました。